高畑裕太と菅原小春の馴れ初めや付き合うきっかけは?結婚するかもって本当?!

スポンサーリンク

 

 

交際報道が出た高畑裕太さんと菅原小春さんいったいどこで出会ったの?馴れ初めやきっかけは?結婚も視野に?気になる~!!ということで今回は活動休止中の高畑裕太さんと紅白のダンスが話題の菅原小春が付き合うきっかけや馴れ初め結婚するの?と気になる事を調べました♪

 

スポンサーリンク

 

高畑裕太さんと菅原小春さんの馴れ初めは?

出典元

高畑裕太さんと菅原小春さんの2人の突然の交際報道!
2人の接点は?付き合うことになった馴れ初めは?
当然気になる事ですよね。

まず高畑裕太さんといえば、強烈なキャラクターと母親が有名女優の
高畑敦子さんって思いますが少し前に高畑裕太さん本人が起こした
記憶に残っている事件がありましたね。

事件後は反省の意味も込めて芸能活動を休止しています。
お相手となる、菅原小春さんって誰?!ってなりますよね。

最近では、NHK紅白歌合戦で激しいダンスで注目されました。
そんな2人の交際に発展する馴れ初めは…

ダンスだったそうです。

 

事件後精神的に疲れていた高畑裕太さんは芸能界復帰と気分転換もかねて
ダンスレッスンを始めたそうです。

そこに、ダンサーとしての菅原小春さんがいて
ダンスを通じて知り合うことになったんです。

このダンスを通じてというのが、2人の交際に発展する
馴れ初めだと考えられます。

高畑裕太さんと菅原小春さんの交際に発展するきっかけは
ダンスですが、それ以外に2人の性格も関係しているそうです。

交際するにあたって性格の一致は重要ですからね。

 

高畑裕太さんと菅原小春さんが付き合うきっかけは何だった?

 

高畑裕太さんと菅原小春さんが交際に発展するきっかけとなったのは
ダンスを通じて共に時間を過ごしていくうちに、

誰にでもハッキリと物言いをする菅原小春さんに高畑裕太さんが
一目ぼれをしたそうです。

そこから高畑裕太さんの猛アタックが開始されたそうです。
事件後芸能活動復帰を目指している高畑裕太さんにとって

世界的ダンサーとして活躍し、強いメンタルを持った
菅原小春さんに惹かれていくのは当然の事ではないでしょうか?

また2人の性格の一致も大きなきっかけとなるんでしょう。
高畑裕太さんの性格は、本能のままに人に接するだそうで

菅原小春さんの性格も、自分の感情のままにと
お互いに似ている性格も関係しているそうです。

この高橋裕太さんの一目ぼれからの猛アタックで
2人が付き合ったのが去年の3月と言われており

2018年の3月から現在で交際10か月になるそうです。

あれ?!菅原小春って…

前の彼氏ってあの俳優だったんだよね?!
SNSでの炎上騒ぎにもなった俳優との交際、覚えてますか?

スポンサーリンク

菅原小春さんの元彼は三浦春馬さん?

 

高畑裕太さんとの交際報道でお相手とされる菅原小春さん
彼女の元彼と言えば、三浦春馬さんが有名ですよね。

菅原小春さんのダンスパフォーマンスを見て、彼女に
一目ぼれをした三浦春馬さんのアタックやラジオ番組共演によって

2016年8月ごろに交際がスタートしたと言われています。
2人がキックボクシングの試合観戦をしている姿や

2人のツーショット画像がSNS上に流出したりと話題がありました。

しかしそんな2人も2017年の春ごろ
三浦春馬さんが周囲に「もうついていけない。限界だ」と話していたそうだ。

その後SNSの炎上がきっかけで三浦春馬さんは約3か月に渡る
英国留学をし、夏ごろ帰国したがそのまま破局となったそうです。

彼女の強烈で個性的なキャラクターがしんどかったのではないでしょうか?
それなら、高畑裕太さんはどうなの?結婚までの可能性は?

 

高畑裕太さんと菅原小春の結婚の可能性は?

 

2018年の3月ごろに交際がスタートして現在10か月と
言われている2人ですが、すでに同棲か!と噂されているそうです。

都内一等地にある菅原小春さんのマンションでたびたび
高畑裕太さんが出入りしており、同じマンションに住む住人によると

ベランダではタバコを吸う姿も目撃されているそうです。

忙しい彼女にかわってマンションでは高畑裕太さんが
家事など色々サポートしているそうです。

母である高畑淳子さんも、芸能界復帰を考えている息子にとって
世界的ダンサーとの交際で復帰の道が見え始めたことで

結婚まで!と思っているそうです。

実際、結婚の話となると高畑裕太さんが過去に起こした事件のことで
反対する人もいるそうですが、お互いに尊重しあい

似たような性格で過去の事を気にしないそうなので
2人が良ければ結婚の可能性もあるんじゃないでしょうか?!

息子である高畑裕太さんの交際報道を受けて
母である高畑淳子さんは何を思うのか?

 

スポンサーリンク

高畑裕太さんの母、高畑淳子さんのコメントは?

 

交際報道後に母である高畑淳子さんは次のようにコメントしたそうだ。

「もう…いい大人ですから」だそうです。

そうですよね、もういい大人なんだから交際するのも本人同士の自由ですよね。

このコメントを受けて周囲は交際の事実に加えて
結婚への可能性も非常に高いと話しているそうです。


最近、菅原小春さんと対面した母・高畑淳子さんは彼女の性格等を見て、息子である高畑裕太さんに「なんとかしてでも、結婚までしがみつきなさい」と言ったとか言わなかったとか…

過去に事件を起こして今は芸能界を休止している息子ですが、やはり母は母なんでしょうね。

息子のチャンスに協力したいのか…
母の気持ちが空回りしなければいいですが…

そんな中、NHK紅白歌合戦でも話題になった菅原小春さんのダンスパフォーマンスでコラボした米津玄師さんに流れ弾の不運が?!

 

その真相とは…

 

米津玄師さんが流れ弾で不運とは?!

昨年も放送されたNHK紅白歌合戦でギリギリまで出演を
決定せず、期待をされついに出演となった米津玄師さんですが

・出演後の評価で素晴らしい生歌でした

・感動した!

・力を貰いましたなどの声の他に、ちらほら上がってきたのが

歌と一緒に踊る女性は誰?

中には

・ダンスが上手すぎて怖い

・感情表現がすごすぎた

怖すぎて歌に集中できないなど

激しいダンスで歌に合わせて踊る女性に
注目が集まり、主役を上回る勢いだったとか…

出演後、女性の情報がSNS上に上がり
ダンサー=菅原小春さんと判明

その後、新聞や雑誌、ネット上で米津玄師コラボダンサーなどと
出てしまったため、NHK紅白歌合戦だけでの共演だったのに

高畑裕太さんとの交際記事に名前が出るようになってしまった。
交際に関しては、無関係なのにコラボダンサーの歌手として

名前が出てしまった米津玄師さんの完全なる
「もらい事故」と言えるのではないでしょうか。

一部のファンやネットでは、「こんな記事に米津さんの名前が
載るなんて納得できない」や「米津さんの名前を出さないで」といった

声が多数あがっているそうです。

共演をしたことで、関係のない所でも名前が出てしまうなんて
大変ですよね。

それは、ファンにとってもうれしい内容ではないですから。

スポンサーリンク

高畑裕太さんのプロフィール

 

高畑裕太さんは、1993年9月13日生まれ

東京都出身の日本の俳優・タレントである。

母は女優の高畑淳子さん

父も俳優の大谷亮介さんの長男として生まれ

姉には女優として活動している高畑こと美さんがいます。

芸能一家ですね。

身長は181cmでA型。

2012年から2016年まで活動していましたが

自身の不祥事により現在は芸能活動を休止している状態です。

 

出演作品は、NHK朝の連続ドラマ小説「まれ」

その後は、不祥事により未放送・降板が相次ぐ

 

菅原小春さんのプロフィール

 

菅原小春さんは、1992年2月14日生まれ

千葉県出身のダンサー・振付師である。

姉にシンガーソングライターのタテジマヨーコさんがいます。

 

身長は170cm

 

高校卒業後2010年4月にロサンゼルスへ行く。

そこで得たダンスの技術で2013年にNikeのCMに

出演することで注目を浴びるきっかけとなる。

 

SMAPや安室奈美恵のバックダンサーなどをした

その後、倖田來未や少女時代などに振り付け指導。

また三浦大知とのコラボでも注目されました。

スポンサーリンク

まとめ

本能のまま人に接する高畑裕太さんと自分の感情のままに行動する菅原小春さん似たような性格の2人なので、お互いを尊重しあいそのまま行けば結婚の可能性もあるんではないでしょうか?芸能界復帰を考えてタイミングを待っている高畑裕太さんサイドからの情報の流しではないか?ともいわれているそうです。
事の真相は、まだまだ分かりません。高畑裕太さんと菅原小春さんの交際報道について新しい情報が入り次第更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク