菅田将暉の彼女!最新(現在)は誰?元カノや歴代彼女の噂も気になる!

スポンサーリンク

 

 

菅田将暉さんがドラマに出ててかっこいいなぁ~彼女いるのかな?どんな人が最新(現在)の彼女?元カノは芸能人?歴代彼女の噂になった人は?と色々気になりました!歌手としても多くの若者から支持され、auの鬼ちゃんとしても知名度がありますが、ドラマの教師役が話題になるなど、マルチな才能を発揮されていて凄いですよね♪それでは今回の気になる菅田将暉さんの最新(現在)の彼女と元カノや歴代彼女についてです!意外な人と噂になっていたのでお楽しみに♪

 

 

スポンサーリンク

 

菅田将暉さんの彼女!最新(現在)は誰?

2019年話題になったドラマ3年A組での共演が記憶に新しい
永野芽郁さんとも仲がよさそう!とネットでは噂でした。

こちらは共演したり、彼女感が凄い!と話題にはなりましたが
スクープされたこともなくこちらは憶測レベルですね。

イベントのインタビューで

「菅田さんの彼女になる12の条件は?」

という質問に

・明るい
・お笑いが好き
・否定とかしない人(新しいことを怖がらない)
・漫画が好き
・映画が好き
・食べることが好き
・しゃべることが好き
・好きなものがある人が好き
・僕のことが好き

という回答をしていた菅田将暉さんですが
「今好きな人はいますか?」の問いに

「いないですね~残念ながら・・」と答えられています。

もし、お付き合いしている人や彼女がいたとして
「います」と答えてくれるのでしょうか?!
でも菅田将暉さんなら話してくれそうな気も・・。

菅田将暉さんとの彼女と噂された菜々緒さん

しかし菜々緒さんは2018年夏頃に別の男性との熱愛報道があり、既に菅田将暉さんとは破局していると思われます。


その後2019年に入り菅田将暉さんはこれといって
女性との熱愛をスクープされていないという事実と

今や売れっ子の菅田将暉さんですからお仕事が忙しく
彼女を作る暇もない!ということではないかと考えられますよね♪

ちなみに今、菅田将暉さんの運転手をされている人は元写真誌のカメラマン
スクープを撮ろうとしても見抜かれるそうです!

誕生日会には男の人だけを呼ぶという徹底ぶりです!
相当熱愛スクープを警戒されてますよね・・。

菅田将暉さんの元カノや歴代彼女は?

それでは今まで噂になったりデートをスクープされた人についてみていきましょう!

スポンサーリンク

菅田将暉さんの元カノは菜々緒さん?

改めて菜々緒さんとの熱愛報道についてみていきましょう!

 

View this post on Instagram

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

菅田将暉さんと菜々緒さんの交際は
2018年2月に女性誌で報道されました。

その内容は、都内の高級焼き鳥店でデートした後、2人はなんと同じタクシーに乗り込み菜々緒さんの自宅マンションでお泊まり。

そして菅田将暉さんが菜々緒さんのマンションを出たのは翌日12時前と…それは計13時間に及ぶお泊りデートという内容でした。

2人は、映画『銀魂』や、NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』のほかauのCM『三太郎シリーズ』では鬼ちゃん・乙ちゃんなどご存知の方も多いはず!

このように多数の共演をしており、徐々に2人の距離は縮まったようです。

また菅田将暉さんが過去にバラエティ番組に出演した際、好みの女性のタイプについて話をしていました。

そのタイプというのが…

1. スラっとした細身の女性
2. 年上女性か姉さん女房的な女性
3. エキゾチックな雰囲気をもつ女性が好きで、特に横顔フェチ。また好きな女性なの顔は「クレオパトラ」と答えています。

その特徴が菜々緒さんと一致する部分が多く、より熱愛の信憑性が増しますよね。

ただ菜々緒さんにはその後
他の方との熱愛がスクープされているので菅田さんとお付き合いしていたと仮定しても
既に破局してますよね。

そしてこの菜々緒さんとの熱愛スクープのあとは
ピタリと菅田将暉さんの熱愛スクープや写真を撮られることがなくりました。

冒頭でも書きましたが、菅田将暉さんは菜々緒さんとの熱愛スクープの後
かなり警戒して写真誌のカメラに撮られないように注意しているようです。

スポンサーリンク

菅田将暉さんの元カノ①は本田翼?

菜々緒さんとの交際報道の以前に噂があったのは

本田翼さんです。


さてこの二人の共演は
2016年のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』です。

ドラマの中ではキスシーンがあったり
熱愛と噂されてもわからなくない要素がありましたよね。

菅田将暉さんと本田翼さんもデイリースポーツに、平日昼間に目黒にある銭湯でデートする姿が、報道されていました。

記事をまとめると、平日の午後4時から6時にしっかり身を隠し登場し2人の入湯料を、菅田将暉さんが払い、お風呂へ。

その後、あらかじめ決めていたと思われる時間に菅田将暉さんと本田翼さんは上がってきて、神田川デートを楽しみ帰宅。
という内容でした。

なんだかほのぼのとしたデートですよね。

お互いにゲームや漫画が好きらしく、この趣味の一致をきっかけに仲良くなったとの噂です。

インドアでお家デートが想像されますよね。

菅田将暉さんも本田翼さんも
「共演者の一人」「友人の1人」と熱愛関係については否定していました。

しかし温泉デートの報道は、お互いのファンにとって大変ショックだったようです。

ちなみにお二人がデートしていた温泉というのは、お笑い芸人さんも行きつけであることでも知られる、中目黒の『光明泉』であるとの情報も出ています。
この温泉はリーズナブルな一般的な温泉なので、大物芸能人が入っていたらビックリですよね。

しかし過去にかなり親しい関係であった可能性は高いと思います。

ちなみに菅田将暉さんは本田翼さんと
「銭湯に一緒に行ったことなんて一度もない」
お父様に話してていたので、こちらもガセネタのようです。

スポンサーリンク

菅田将暉さんの元カノ②は新川優愛さん?

続いてはモデル・女優として活躍し、バラエティ番組などでも活躍する新川優愛さんです。


菅田将暉さんと新川優愛さんは米倉涼子さん主演の
『35歳の高校生』でも共演しています。

また同時期に雑誌Seventeenの企画で
勉強デートをテーマにした企画で恋人役を演じていました。

その際の写真があまりにもお似合いだったことや、ドラマの共演もあり熱愛が噂されたようです。

しかしながらこちらも熱愛の噂は出るものの、決定的な情報やプライベート写真などが出たわけでもなく、あくまで雑誌の企画写真が勘違いされて広まっただけといわれています。

菅田将暉さんの元カノ③は能年玲奈?

2人が噂されたのは2014年で、特に2人は写真週刊誌で熱愛をスクープされたわけではありませんが、2人は映画「海月姫」で共演した際、極度な人見知りな能年さんに菅田さんがコミュニケーションをとり、2人が仲良くなったことで噂が流れたようです。

撮影の際に仲睦まじい姿が目撃されており、熱愛情報が流れました。

能年玲奈さん共演者と仲良くしゃべる姿というのは大変珍しいこともあり、噂されたようですが、こちらも特に共演者以上のことはないようです。

菅田将暉さんは関西人でおしゃべりも面白いでしょうし
きっと話やすかったのですね!

スポンサーリンク

菅田将暉さんの元カノ④は藤井萩花?

元E-girlsの藤井萩花さん。

 

View this post on Instagram

 

SHO IWAIさん(@shoiwai)がシェアした投稿

彼女も菅田将暉さんの彼女だと噂された女性の1人です。

この2人は過去に雑誌で恋人役を演じており、その後、一般の方が2人が付き合っているんじゃないか?と思われる画像をネット上にアップされ熱愛しているのでは?と噂されるようになりました。

しかし一般の方がアップした問題の画像を見てみましたが、2人で写っているツーショット写真ではなく、藤井さんのお顔がメインで写っている画像でした。

画像自体も加工してつくられているようなものだったので
こちらもネットの噂レベルですね。

菅田将暉さんの元カノ⑤は広瀬アリス?

次に噂となったのはモデル・女優で活躍する広瀬アリスさんです。
そして広瀬アリスさんも菅田将暉さんとの交際を噂された1人です。

噂のきっかけは、過去に仮面ライダーの映画で共演
米倉涼子さん主演の『35歳の高校生』
『大切なことはすべて君が教えてくれた』など
何度か共演しているからだと思われます。

当時、菅田さんはまだブレイクしておらず
広瀬アリスさんの知名度も非常に低い状態でした。

そして、この2人に熱愛の噂はあったものの、非常に信憑性は低く、写真週刊誌などでスクープされていないところをみると、この熱愛の噂も共演して仲が良かった程度のことではないでしょうか。

スポンサーリンク

菅田将暉さんの元カノ⑥は二階堂ふみ?

女優の二階堂ふみさんとは
2012年に映画『王様とボク』で共演。

その後2015年のドラマ『問題のあるレストラン』で共演し、ドラマの劇中に熱いキスシーンがあったことがキッカケで2015年に2人が熱愛しているのでは?と熱愛の噂が流れました。

そして、写真週刊誌で菅田将暉さんと二階堂ふみさんが路上でゲリラライブを決行したこともスクープされ、2人の熱愛の噂はより濃くなっていったのです。

さらに半年後の2016年3月に、深夜のWデートをフライデーに撮られています。
報道されるのを見ると、思わず本当に付き合ってるのかなっと思ってしまいますよね。

しかし熱愛報道が出た後のCM発表会で
報道陣からの問いに、きっぱり「役者仲間」と答えています。

また別のインタビューで菅田将暉さんは『二階堂ふみは例外』『ソウルメイト』と語っています実際かなり仲が良いのは事実なようですが、それを変に隠す様子もありません。

二階堂ふみさんもいろんな方と熱愛報道がある方ですから、お二人の関係は本当に友達関係の可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

菅田将暉さんの元カノ⑦は門脇麦?

そして次に噂されたのは女優の門脇麦さんです。

噂されたのは、2015年。
このとき2人は映画『二重生活』で共演し恋仲を演じ
劇中では熱いキスシーンがあったことが交際を噂される原因になったようです。

しかし、菅田将暉さんと門脇麦さんも写真週刊誌などにスクープされることはなく、門麦さんは別の方と熱愛をスクープされているので、菅田さんと門麦さんの熱愛はただの噂でした。

どうしてもキスシーンがあると噂されてしまうようですね。

スポンサーリンク

菅田将暉さんのプロフィール

生年月日 1993年2月21日 年齢 24歳

出身地 大阪府箕面市(おおさかふみのおし)

身長 176センチ

血液型 A型

所属事務所 トップコート

2008年の第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたのがきっかけで芸能界デビュー。

2009年に「仮面ライダーW」で桐山漣とW主演を勤めて初主演。

2013年に映画「共喰い」で主演を演じて第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞した。

 

スポンサーリンク

まとめ

このように過去の女性の情報を見てみると、ほとんどは共演しただけの可能性が高いですね。次々に彼女候補のウワサが絶えないのは、人気商売である俳優さんは仕方がないこと…まして菅田将暉さんほどのイケメンならば熱愛の噂が出るのもうなづけますよね。
しかし現在は相当写真誌を警戒している菅田将暉さんですから、しばらくはスクープされそうにないですね!

色んなキャラを演じ見せてくれる菅田将暉さんのこれからが楽しみで仕方ありません。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク