瀬戸康史のドラマ2019年出演作品やおすすめは?演技の評判も気になる!

スポンサーリンク

 

 

朝ドラの『まんぷく 』が終わり癒やし系イケメンの瀬戸康史さんがテレビで見れなくなる!と思ったら『パーフェクトワールド』が始まりましたね♪さすが売れっ子俳優さん連投!2019年他に瀬戸康史さんが出演するドラマがないのか気になりましたので調べました!今回は瀬戸康史さんが2019年に出演するドラマについてやおすすめの作品。演技の評判などを調べました♪

 

 

スポンサーリンク

 

瀬戸康史さん2019年出演ドラマは?

2019年に出演が決まっているのは下記になります。

【パーフェクトワールド】

火曜21時~放送

松坂桃李さんと山本美月さんが出演の恋愛ラブストーリーです。

山本美月さん演じるつぐみに片思いする是枝洋貴役で出演!

このドラマが放送後瀬戸君太った?とネットで話題になりましたが実際はどうなのでしょうか?

【デジタルタトゥー】

5/18(土)21時~5回連続 NHKで放送!

動画サイトで荒稼ぎするユーチュバーの役です。

「デジタル・タトゥー」あらすじ

岩井堅太郎は元東京地検特捜部検事。追いかけていた疑獄事件が政治家秘書の自殺によって幕を引かれ、失意のなか検事を退職、弁護士となった。ある日、タイガという若者が岩井の元を訪れる。タイガは年に数千万稼ぐ人気ユーチューバーだが、ある動画をキッカケに炎上、何者かに駅のホームで突き飛ばされたと言うのだ。殺害予告を出した者の特定を依頼された岩井が捜査を始めると、タイガは疑獄事件の首謀として追いかけていた政治家、伊藤秀光の息子であることが判明する。タイガの狙いは何なのか…?命を狙われているというのは本当か…? 疑念を抱えながら、アナログ人間・岩井のネットとの格闘が始まる…。    引用

 

【ルパンの娘】

深田恭子さんとの共演で『ルパンの娘』に出演が決定!
刑事役ですよ!そしてこの刑事役の役作りで10キロ増量した瀬戸康史さん!

 

 

スポンサーリンク

瀬戸康史さん過去の出演作品でおすすめは?

おすすめの厳選3作品をご紹介しますね!

★私結婚できないんじゃなくて、しないんです★


【ポイント10倍!送料無料】
【TBSオリジナル特典付きDVD-BOX】
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

中谷美紀さんと藤木直人さん出演のドラマでかわいい年下君を演じて
好評でした!

★海月姫★

瀬戸康史さんが女装して出演していたのでかなり話題になりましたね!

海月姫

 

★タンブリング★

タンブリングは2010年に放送された正統派スポ根青春コメディ で瀬戸康史さんが新体操をする姿が見られて可愛い♪とこの当時から話題でした!


タンブリング

約8ヶ月もバック転や宙返りを練習したというそのタンブリングの技も見所です!

瀬戸康史さん演技の評判は?

どんな役でも自然ではまっている演技ができている!と
演技力を高く評価する声が多いです。

『デジタルタトゥー』で共演の高橋克実さんも瀬戸康史さんについて
「お芝居が上手!」とコメントされています♪

スポンサーリンク

瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似ている?

ネットでは瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似ているという声があります。
二人とも癒やし系イケメンで可愛い♪という共通した雰囲気がきっと似ていると言われるゆえんなのでしょう!

見分けられない!という方もいる程、雰囲気が似ているようです。
顔はかなり違うと思いますが。

瀬戸康史さん出身高校は?

 

福岡県の嘉穂高校(偏差値60ぐらい)を中退されて芸能界に入りました。
俳優を目指す前は獣医を目指していたので理数科だった可能性があります!

その後、大学に進学はしていないようです。

 

瀬戸康史さんプロフィール

福岡市でアクターズスクールへ通いレッスンを受けていた瀬戸康史さんは、D-BOYSのオーディションに受かったため、高校2年生の12月に高校の福岡県立嘉穂高等学校を中退しています。

D-BOYSは芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属する若手俳優によって構成される集団です。

2005年第2回D-BOYSオーディションで準グランプリだったのが瀬戸康史さんです!

生年月日:1988年5月18日生まれ
身長:175cm
血液型:A型
出身地は九州の福岡県博多市博多区です。

⇒瀬戸康史さん顔がふっくらした?と話題

スポンサーリンク

まとめ

瀬戸康史さん2019年出演ドラマは『パーフェクトワールド』と『デジタルタトゥー』でしたね!新しくドラマが決まりましたらまた更新しますね!
癒やし系イケメンでかわいい瀬戸康史さんこれからも応援してます♪