【少年寅次郎】お父ちゃん(井上真央の旦那役)は誰?毎熊克哉【 まんぷく】にも出演していた?!

スポンサーリンク

 

 

【少年寅次郎】で井上真央さん演じる車光子の旦那役、お父ちゃん!と呼ばれている俳優さんは誰?どこかで見たことあるな~と思ったあなた!そうです!【まんぷく】の塩軍団の森本さんです♪まんぷく放送後もご活躍で嬉しいですね★さて、そんな【少年寅次郎】に井上真央さんの旦那さん役で出演お父ちゃんこと車平造を演じる毎熊克哉さんのプロフィールや過去の出演作品など詳しくご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

【少年寅次郎】お父ちゃん役は誰?

 

名前:毎熊克哉(まいぐま かつや)

お父ちゃん役の俳優さんは毎熊克哉さんです!

【まんぷく】では塩軍団の森本元役で登場されてました♪

今回は森本さんの時とは違い、ぐうたらでだらしない感じのお父ちゃん役ですがさすが演技派の毎熊克哉さんです。いい雰囲気出してましてますね。帽子が似合ってます♪

 

森本元さん😌💓#まんぷく #毎熊克哉 pic.twitter.com/FwSga8AJM5

スポンサーリンク

【少年寅次郎】お父ちゃん役の毎熊克哉さんのプロフィールは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎熊克哉さん(@kmaiguma)がシェアした投稿

 

生年月日:1987年3月28日

出身地:広島県福山市

身長:180㎝

血液型:A型

所属事務所:アルファエージェンシー 

 

【少年寅次郎】お父ちゃん役の毎熊克哉さんの過去の出演作品

毎熊克哉さんこれまでかなり沢山の作品に出演されていますね。
主な作品をご紹介します。

【映画】

「万引き家族」是枝裕和監督


万引き家族 通常版DVD [ リリー・フランキー ]

・「空飛ぶタイヤ」本木克英監督
・「終末の獣たち」佐々木優大監督
・「純平、考え直せ」森岡利行監督
・「ご主人様と呼ばせてください~私の奴隷になりなさい・第2章~」 
城定秀夫監督
・「おまえ次第~私の奴隷になりなさい・第3章~」城定秀夫監督
・「夜明けまで離さない」森岡利行監督
・「止められるか、俺たちを」白石和禰監督
・「真っ赤な星」井樫彩監督
「学校裏サイト」 監督/福田陽平
・「笑う警官」 監督/角川春樹
・「ボックス!」 監督/李闘士男
「ケンとカズ」主演 監督/小路紘史

ケンとカズ [ カトウシンスケ ]

・「ろくでなし」 監督/奥田庸介
・「獣道」 監督/内田英治
 ・ 「全員死刑」 監督/小林勇貴
・「北の桜守」監督/滝田洋二郎監督
・「素敵なダイナマイトスキャンダル」監督/冨永昌敬

【ドラマ】 

・「まんぷく」(NHK)

「東大落城 安田講堂36時間攻防戦」(NTV)
「仮面ライダーオーズ」第26話(EX)
「絶対零度 シーズン2」第1話(CX)
「マジすか学園5」(NTV)
「みをつくし料理帖」(NHK)
「京都人の密かな愉しみ Blue修業中 送る夏」(NHK)


「ヘヤチョウ」(EX)
「都庁爆破!」(TBS)
  「京都人の密かな愉しみBlue修行中「祝う春」(NHK)

引用:公式プロフィールより

シーズン2のコウノドリにも出演されていました。


イメージではちょっとやんちゃなお兄さんという役が多いようですが
映画『私の奴隷になりなさい』シリーズでは濃厚な絡みのあるセクシーな演技
披露していて私はこちらの毎熊克哉さんも好きですね~。

スポンサーリンク

毎熊克哉さんのイケメン動画がこちら!

 

さすが広島出身ですね~広島弁がかっこいい~!
な森本さんがこの後「まんぷく」でどう変わっていくのか?楽しみですね。

こちらは映画『ケンとカズ』の予告VTRです。
なかなか凄みのある目つきの毎熊克哉さんが見られます。

スポンサーリンク

毎熊克哉さんの愛犬が可愛すぎ&部屋がおしゃれ?!

毎熊克哉さんは犬を飼っているようですがその愛犬のマロンくんがが超かわいいんですよ♪
そのインスタ画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎熊克哉さん(@kmaiguma)がシェアした投稿

お腹にあごを乗せてる仲良しショットが癒されますよねぇ。
そして映り込んでいる毎熊さんの自宅?のソファーやクッション、観葉植物がとってもおしゃれで素敵です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎熊克哉さん(@kmaiguma)がシェアした投稿

マロンくんの餌待ち画像。うぅ~かわいい♪

【少年寅次郎】子役の男の子は誰?

名前:藤原 颯音(ふじわら はやと)

生年月日:2010年4月15日

身長:130センチ

所属事務所: CAROTTO(キャロット)

母親役の井上真央さんととっても仲良しな様子で笑顔がキュートな颯音(はやと)君♪

寅さんの幼少期のイメージにピッタリですよね。

 

まとめ

少年寅次郎のお父ちゃん役の俳優さんはまんぷくにも出演していた毎熊克哉さんでした!
映画や舞台の出演も多く今後もたくさんのドラマや映画に出演されていくことと思います。
塩軍団の森本さんが大好きでしたので、まんぷくの再放送もしてほしいなぁ~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク