ショックアイ新刊本の内容や口コミは?発売イベントは延期?

2020年3月26日書籍第2弾となる『歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣』の発売が決定した湘南乃風ショックアイさん。今回の新刊本の内容はどうでしょうか?口コミも気になりますね!そして前作では発売記念イベントが開催されましたが、今回のイベントは開催されるのでしょうか?それも併せてご覧ください。それでは今回はショックアイさん新刊本の内容や口コミ、発売イベントについてです!⇒運気アップに効果絶大?白蛇や最新画像はこちら!

スポンサーリンク

 

ショックアイさんの新刊本が発売決定!!

発売日:2020年3月26日(木)(予約受付中)

今回の第2弾!ショックアイさん新刊タイトルは
歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣です。

ちなみ大好評だった初書籍のタイトルは
歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣

⇒前作の内容や口コミ、イベント内容はこちら!

ショックアイさんが新刊本に対する想いをコメントされています

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿

元々リアリストな自分は、”運”より”実”を信じてずっと生きてきた。

ただそれでも、昔からずっと、
なんとも説明できない”流れ”みたいなものが存在してるってのはなんとなく肌感で、理解しててさ、、
その流れの影響なのか、何をしてもうまくいく時期、うまくいかない時期、偶然にしては出来過ぎてる話、奇跡的な話が僕自身、思えば沢山あった。

色々な本を読むと、実は、偉大な賢人や名だたる創業者達は、”運”の存在を認めていて、味方につけて沢山の偉業を成し遂げていたり、、、
元々、探究心旺盛な僕なので、僕なりに勉強したり、実践したり、疑ってみたり、信じてみたり、試行錯誤して、なんとなく、本当になんとなく、見えた僕なりの答えを書かせてもらったよ。

色々な人が”運”について考えてることも知った。

ただ、スピリチュアルな目線からも、心理学の目線からも、人間行動学からの目線、物理学からの目線も、結局、解釈や説明の仕方は違えど、同じように言っているように思えた。

僕自身、”強運”の持ち主と言われてしまったのだから、その”強運”の意味を僕自身も理解して前に進みたかったから(^^)
でも、探究してみて良かった。楽しい時間をありがとう
是非、皆と共有できたら嬉しいです

様々な角度から『運』ということを考え行動し答えを出してきたというショックアイさんの考え方を知りたいし、どうすれば運が良くなるのか?は人生知っておいて損はない!
ショックアイさんのコメント読んでますます本の内容が楽しみになりました。

ショックアイさんのおすすめ神社も紹介されている新刊はどんな内容なのでしょうか。

スポンサーリンク

ショックアイさん新刊本の内容は?

歩くパワースポットと呼ばれたショックアイさんが大切にしている考え方、習慣
を余すことなくご紹介されているという今回の新刊の目次がこちら。

●第1章  運との付き合い方を考える

●第2章  心を整えたい時は、神社に行く
・SHOCK EYEお気に入り授与品
SHOCK EYEおすすめ神社

●第3章  目の前のことに夢中になれば、大きな夢に繋がっていく
・SHOCK EYEのわくわく相談室

●第4章 「自己肯定感」は、人との出会いで高められる

●第5章 今を受け入れて「感謝」する

特別付録に直筆サイン入り開運カードスペシャル待ち受け画像5種  

心を整えたい時に神社に行く、今を受け入れて感謝する・・。
できてないなぁ~と目次だけ読んでもショックアイさんの日頃からの習慣に頭が下がる思いです。

やはり気になるのはショックアイさんがおすすめる神社!
数々のパワースポットを訪れているショックアイさんがおすすめしている場所は知りたいですよね~。

発売が待ち遠しいですね。

ショックアイさん書籍第2弾新刊本の口コミは?

新刊の発売後、随時更新していきますね!

前回の初書籍は本自体がお守りにという人がいるぐらい良いことが起きた!という購入者の方が沢山いましたよ♪

新刊本もきっと本にパワーが宿っていることでしょう!!

スポンサーリンク

ショックアイさん発売記念イベントは延期?

サイン本の予約販売&等身大パネルの設置が決定しました!!

コロナウイルスの影響でご本人と握手や写真が撮影できるイベントは今回開催を断念されました。
残念ですが、等身大パネルと一緒に撮影できるのは嬉しい企画ですよね♪

以下ショックアイさんのコメントです

何かみんなに喜んでもらえることはできないかと講談社さんと考えた結果、イベントを予定していたブックファースト新宿店さんと紀伊國屋書店グランフロント大阪店さんで、サイン本を販売していただけることになりました。
さらに、ツーショットが撮れる、僕の等身大パネルも置いていただけることになりました。
直接お会いすることはできないけれど、少しでもみんなの笑顔が増えたら嬉しいです。
ぜひ、等身大パネルと一緒に写真を撮って、SNSにアップしていただけたら。皆さんの「運気アップ」を願っています。

 

等身大パネルの設置場所や期間は?

サイン本の予約は各書店のHPや電話でできます。

<東京>ブックファースト新宿店
(設置期間) 3/27(金)〜 5/10(日)

ブックファースト新宿店

<大阪>紀伊國屋書店グランフロント大阪店
(設置期間) 3/27(金)~ 4/30(木)

紀伊國屋書店グランフロント大阪店(WEB抽選)

※詳しくは、各書店のHPにてご確認ください。
※サイン本を購入しなくても、撮影できます。 

スポンサーリンク

ショックアイさん新刊本の表紙撮影場所はどこ?

ショックアイさんの素敵な笑顔が表紙の新刊本ですが、

運気アップを習慣としているショックアイさんですからきっと場所にもこだわっているのでは?と思いますよね。

そうです!こだわっていましたよ!

この新刊本の表紙撮影は【明治伊神宮】です。

ショックアイさんご本人コメントがこちら!

『朝まで大雨 雨上がりから始まった明治神宮での撮影。10秒だけおとずれた日差しを捉えた表紙写真』

本の中のおすすめの神社にも記述があることでしょう。

⇒ショックアイさんの人気待ち受け画像ベスト3は?

 

スポンサーリンク

まとめ

ショックアイさんの書籍第2弾は3月26日発売!運気アップの習慣が書かれた本の内容にはおすすめ神社の紹介もあり、今回も手に取るだけで運気アップが期待できる一冊になっています♪イベントはサイン本の販売と等身大パネルの設置でしたね。口コミや内容は発売されましたら随時更新していきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク