「僕坂」香子(かこ)ちゃん役って誰?喜多乃愛のめぇ~ちゃかわいい画像♪

嵐の相葉さん主演10/12~スタートのテレ朝ドラマ「僕とシッポと神楽坂」【僕坂】
めっちゃかわい~♪と注目していた新人女優の喜多乃愛(きた のあ)さんが
2話から出演決定!!!!!喜多乃愛さんのかわいい画像まとめを作りました。
「ハラスメントゲーム」に続き、ドラマ出演決定がめっちゃ嬉しいのでテンション上がってます♪
「僕坂」の役どころやプロフィールもご紹介します。

スポンサーリンク

喜多乃愛さんとにかくかわいい画像

もうなんなんでしょう!このかわいさ~♪こんな妹がほしいっです(笑)
私の一押し画像ですご覧下さいませ。


引用公式Twitterより
どれもこれもかわい過ぎてヤバいです!!大きな目に透き通るような肌!
そしてサラサラの髪!!あ~うらやましい・・・。

スポンサーリンク

喜多乃愛さんの髪型画像まとめ

基本はサラサラロングを下ろしている髪型が多いのですが
インスタやTwitterではちょこちょこ違う髪型で投稿してくれてますが
これがまたかわい~んですよ♪ですので喜多乃愛さんの
髪型特集ということでどうぞ!!

引用公式Twitterより

どうですかこのかわいさ♪どんな髪型でも似合いますね!
大きなリボンのカチューシャなんてもう悶絶なかわいさ!

前髪を上げても下げてもかわいいですが、上げた方が若く
見えますね。って既に十分若いんですけど・・。

ドラマの「花のち晴れ」の時はかなり髪の色が明るくて
イメージ違いますね☆(一番上のブレザーでくりくりアップの写真です)

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」どんな役?

さて気を落ち着かせて今回発表された相葉さんと共演する
「僕とシッポと神楽坂」ではどんな役で出演されるでしょうか。

 

なかなか自分の意思や気持ちを伝えられない
動物が好きな優しい女の子。

相葉さん演じる獣医の達也のいる動物病院に
コリー犬の飼い犬とジュリと一緒に通ってくる香子という少女の役。

達也と訳ありな関係?!と匂わせな感じですので
気になりますね~!

ちなみに画像のわんちゃんは達也の動物病院にいるダイキチです。

僕とシッポと神楽坂公式HP⇒

喜多乃愛さんのプロフィール

彼女の所属事務所は「研音」です

生年月日は2000年5月18日(18歳)
身長160㎝(体重は非公開です)
出身は埼玉県です。

趣味・特技はダンスと書道

⇒もっと詳しいプロフィールはこちらへ!!

スポンサーリンク

喜多乃愛さんの彼氏は?好きなタイプは?

こんな売出し始めたばかりの新人女優さんにスキャンダルは
困りますよね・・。まだ彼氏の情報はありません!!!
2020年までに朝ドラに出演したい!とおっしゃっているので
今は女優さんの道を邁進されているようです。

高校生ですので好きな人?ぐらいはいるかもしれませんね!
彼女が好きなタイプってどんな人なんでしょうか。気になります。

雑誌の取材で「笑わせてくれる人・一緒にいて落ち着く人」
回答されていますので、ユーモアがあって大人な人がいいのかな?という
イメージです。

まとめ

「僕坂」に出演する喜多乃愛さんのかわいい画像をたくさん集めてみました!
いかがでしたでしょうか?一度に見るとなんだか嬉しくなります☆
「僕坂」も「ハラスメントゲーム」も必ず見ます!!楽しみ過ぎます~
それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございます♪

スポンサーリンク

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

喜多乃愛さんの高校が気になる方はこちらへ

喜多乃愛さんの出演CMはこちら⇒