ららぽーと名古屋みなとアルクスCMの子は誰?五島百花が気になる!!

こんにちは!今回の気になるは9/28にオープンした
ららぽーと名古屋みなとアルクスのCMに出演している
ベレー帽をかぶったかわいい子は誰?と気になったので調べてみました!



 

ららぽーと名古屋みなとアルクスCMはこちら!

メイキング映像がこちら!

えくぼがかわいいこのベレー帽の子気になります!!

スポンサーリンク

ベレー帽の女の子は誰?

このベレー帽の女の子は
五島百花(ごしまももか)さんです。

まだかなり若い感じですが一体何歳なんでしょうか?
所属事務所や身長など詳しい事が気になりますので
調べてみました♪

五島百花さんのプロフィール

所属事務所はスターダストという大手の事務所さんです。
竹内結子さんや常盤貴子さんも所属してます。
生年月日:1999年5月11日(2018年10月現在19歳
出身地:滋賀県
身長:160cm

血液型:A型

趣味:少女漫画を読むこと、自転車競技(ロード、トラック)観戦
   一瞬で犬と仲良くなれる
特技:花のイラストを描くこと、ジャズダンス(11歳~13歳)、日舞(18歳~)関西弁

現在19歳ということですが、もっと若く見えますね!!

特技が関西弁って面白いですね。普段関西弁ではないのかな?
滋賀がご出身ということですが
滋賀はほとんど関西弁に近い感じのイメージですがどうなんでしょう・・。

自転車競技の観戦がお好きというのは意外ですよね。
競輪に行ったりされるのでしょうか?!そうだったら驚きですね!!

スポンサーリンク

芸能界に入るきっかけは?

以前からモデルを目指していて事務所のオーディション
偶然みつけたのがきっかけだったそうです。

オーディションではオードリーの春日さんの物まね
したとのこと。そこはやはり関西人?!

憧れの女優さんは永野芽郁さん!朝ドラにも出演した彼女が
目標ということですので、五島百花さんも朝ドラ出演が
叶うといいですね♪モデルを目指しているということですが

ミスセブンティーン2015年に最終候補まで残っていたそうです。
今から3年前ですね。髪がまだ短めですがかわいいです☆

五島百花さんのこれまでの出演は?

森川葵と北川匠海さんが出演された「恋と嘘」という映画
桜役で出演。森川葵さんは事務所の先輩にあたりますね。

すでに映画にも出演されているのですね!
これからどんどん色んな作品に出てほしい♪

テレビドラマ「幸色のワンルーム」で第5話に出演

舞台「ザ・カオスウェストサーカス」出演

スポンサーリンク

五島百花さんSNSはやってるの?

インスタグラムやツイッターなど色々調べてみましたが
五島百花さんご本人がされている
公式SNSは現在存在していないようです。

 

こちらは余地丸さんという方がつぶやいたTwitter画像です。
五島百花さんがイベントで安室奈美恵さんになっている写真♪
とっても似合っていてめっちゃ足が長い!!

さすがモデルを目指されているのでスタイルは抜群です。

五島百花さんがららぽーと名古屋みなとアルクスに行かれたそうです!
ポスターと一緒に写真撮ってる姿がかわいい☆キャップが似合ってる♪

五島百花さんNHKのドラマに出演!!

2018.10.24更新

NHKのドラマ「ぬけまいる~女三人伊勢参り」の一話と六話に出演されるそうです!
おめでとうございます♪楽しみですね~☆
町娘風の衣装と髪型も似合ってるし、放送が待ち遠しいです。

ドラマ『ぬけまいる』は田中麗奈さん、ともさかりえさん、佐藤江梨子さん、そして滝沢秀明さんと
キャストは豪華メンバー!!

 

スポンサーリンク

まとめ

ららぽーと名古屋みなとアルクスのCMに出演している
ベレー帽をかぶったかわいい子は五島百花さんで
大手芸能事務所に所属している現在19歳のスタイル抜群の美少女!
モデルや女優を目指していて今後の活躍が期待されます♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク