【おしゃれイズム】勝地涼がおもしろい!前田敦子と付き合うきっかけを暴露?のろけ話も

こんにちは!今回の気になるは「おしゃれイズム」に出演の勝地涼さんの前田敦子さんとの
結婚話や付き合うきっかけ。勝地涼さんのプライベートはどんな?など気になります!
勝地涼さんのおもしろい一面も!
予告のVTRでは「飲みに行かなくなった」「あっちゃんに会いたい・・」と既にのろけて
ましたが番組ではどこまで話しているの?通っているキックボクシングの場所はどこなの?
と気になることをまとめました。



付き合うきっかけを暴露!!新婚おのろけエピソードとは?

2018年7月に結婚を発表した勝地涼さんと前田敦子さん。
「毎日結婚指輪つけてます♪」お店に飛び込みで入ったんですね~びっくりです。

〔付き合うきっかけは?〕
前田敦子さんの舞台を観に柄本時生さんと一緒に行って
あっちゃんと3人で飲みに行ってからの付き合いで、意外にも

「結構むこうから・・・食事行こうと誘ってくれて・・」と。

え~!!あっちゃんからアプローチ??あっちゃん積極的~

付き合うきっかけはあっちゃんからのお食事のお誘いだったそうです。

「あっちゃん結構料理するんで~きのう作ってくれた肉じゃがおいしかった♪
幸せでしたね~♪」

「新婚楽しい♪楽しいので歌って踊ってます」

「妻にも行っておいたら?と言われ人間ドッグに行きました。」

いや~なんだかほっこりします♪幸せな感じがひしひしと伝わってきますね♪

スポンサーリンク

勝地涼あっちゃんとの結婚を芸能界で最初に報告した相手とは!?

秋元康さんに一番最初に報告されたそうです!行ったこともないレストランでお食事を
したと報告

俳優では小栗旬さんと鈴木亮平さんだそうです。
小栗旬は「まじか・・・」と何度も言わてびっくりされたそうです(笑)
このトークで勝地涼さんは小栗旬さんのモノマネしてたんですが
だれも拾ってなかったなぁ。突っ込んであげてほしかった!

鈴木亮平さんは「二人が結婚するのは嬉しいな~」と喜んでくれたとのこと。

スポンサーリンク

ご両親への挨拶で持って行った手土産とは?

スーツでご挨拶に行って手土産は虎屋にしたそうです。
超有名な和菓子屋さんですね。
実家には猫や犬を飼っていてスーツが毛だらけになったという
エピソードを話していましたね。和やかな雰囲気だったようですね♪

勝地涼とあっちゃんが飼っている猫ってどんな猫?

名前は「メル」くん(オス)勝地涼さんメル君にしゃべらせる動画をインスタに
アップすることにはまってるようですが、これがかなり面白いです♪
私も笑っちゃいました~!

番組では猫が「くしゃみした」とあっちゃんの声が♪

2匹はあっちゃんが飼っていた猫でメルくんと合計3匹飼っているのですね~。

[AD1]

勝地涼キックボクシングジム通いをしているジムの名前は?

勝地涼さんキックボクシングをされていてなかなかのパワーで蹴ってました!
あっちゃんを守れる強い男性♪素敵ですね~かっこいい~☆

一番多い時は週6で通っていた!!って部活みたい(笑)

このジムの名前は恵比寿にあるバンゲリングベイというジムです!
広瀬すずさんや熊切あさ美さんも通っているそうですよ。

まとめ

あっちゃんとの新婚話めっちゃほっこりしました♪とっても仲良しで新婚生活を楽しんでいる
様子が伝わってきました。これからベビーも生まれてますます堅実にいいパパになりそうな
勝地涼さん。トークも面白いし楽しかったです。
見ているこちらも幸せな気分になりました。末永くお幸せに♪

スポンサーリンク