伊藤裕季也が超イケメン!彼女はいるの?バッティング動画も【横浜DeNAベイスターズドラフト2位】

スポンサーリンク

 

こんにちは!今回の気になるは、DeNAにドラフト2位指名で正式入団が決定した
立正大4番だった伊藤裕季也選手です!
なぜ気になるかって?それは超イケメンなんですよ~♪それは気になりますよね。
では伊藤裕季也の超イケメン!な画像や彼女はいるの?
バッティング動画やプロフィールも調べましたのでどうぞ!

 

スポンサーリンク

伊藤裕季也選手の出身やプロフィール

名前:伊藤裕季也(いとうゆきや)

生年月日:1996年8月30日

出身:三重県

身長・体重:181㎝・90㎏

経歴:四日市市立浜田小学校12歳から野球をはじめる(浜田野球少年団に所属)

四日市市立港中学校(四日市ボーイズに所属)

日本大学第三高校

立正大学  2018年 東都大学野球秋季リーグのMVPに2塁手としてベストナインに!

2018年 侍ジャパン大学(日米大学野球選手権大会)で代表入り!

 

スポンサーリンク

伊藤裕季也選手の超イケメン!な画像はこちら!

さてお待ちかねの!伊藤裕季也選手のイケメン画像がこちらです♪

 

めっちゃ爽やかでかっこいい♪これは超イケメンですよね!!!
特に笑顔がいいな~あ~素敵☆★
下園がいなくなってさみしかったのですが、また楽しみができました☆

DeNAベイスターズの女性ファンの皆さん!伊藤選手を浜スタに会いに早く行きたい
ですよね~♪私も早く行きたい!!!

スポンサーリンク

伊藤裕季也選手は顔だけじゃない頭もいい!頭脳派?

侍ジャパン大学のアピールポイントで下記のコメントをされています。

誰よりも頭を使った野球を出来る自信はあります。
長打も短打もバントも必要な時に必要な事を考えてプレーします。

盗塁も頭を使って走ります。守備は内野・外野どこでもできます。
しっかりと声も出しチームを引っ張ります。

野球は分析や判断力など頭の回転の速さも必要なスポーツですよね

伊藤選手のような頭脳プレーができるときっと試合でもとっさの判断で
勝利に貢献してくれそう♪

大学時代は自分でデータをエクセルに入力して分析していたそうです。

顔だけじゃない伊藤選手ますます好きになりました♪

スポンサーリンク

伊藤裕季也選手彼女はいるの?

こんなにイケメンで大学でも活躍していた伊藤選手
彼女いないなんてことないよなぁ~めっちゃ美人な彼女さんいそうですよね・・。

伊藤選手は地元の仲間と今でも仲良しで
帰省の際にはその仲間とBBQをしたり、初詣に行ったりその仲間の
中には女性の方もいて一緒に写真をSNSに投稿されてますが

もしかしてその中に彼女さんがいるのかも??と写真をよく見てみましたが
伊藤選手のお隣はいつも男性の方がいらっしゃいました。

よって

彼女さんらしき人物はいませんでした!!(ほっ♪)

今回DeNAベイスターズにドラフト2位指名されて
「超イケメン!!」と報道されているので
もしかしたら文春やフライデーなどの写真誌が
彼のことを狙っているかもしれませんね・・。

お願い!フライデーされないでね!!(笑)

今は野球が彼女です♪だと思いたい・・・。個人的願望なり。

≪追記≫

新情報です♪チームメイトの一人のコメントがこちらです。

とにかく野球中心で、彼女がいたなんて話も聞いたことがない。ある意味、自分に自信がないからこそ、プロでも浮ついたり手を抜いたりすることは絶対にない。と断言する。   引用元 東スポWEB

学生時代にこんなにイケメンなのに彼女がいたという話を聞いたことがないとは
本当に野球一筋なんですね~嬉しい限りです♪

 

伊藤裕季也選手のバッティング動画はこちら!

打ってすぐに「これ入ったな!」ってポーズしてますね
さすがですね~すぐにわかるんですね。

DeNAでもいっぱい打ってほしい!!期待してます♪

 

DeNA武居スカウトは「勝負強さと長打力が魅力。ウチには右打者が外国人2人と宮崎くらいしかいない。1年目からレギュラー争いに加わってほしい」とコメント!
これは早い時期に浜スタで伊藤選手のバッティングが見られる予感♪

大学野球日本一おめでとうございます!!

立正大の4番!伊藤裕季也選手は逆転2ランを決めて9年ぶりに日本一に♪

スポンサーリンク

伊藤裕季也選手の背番号は?

伊藤選手の背番号が決まりました!!

4番です! 

以前は荒波選手がつけていた番号ですね。


伊藤選手!宜しくお願いします♪
DeNAベイスターズのドラフト2位の伊藤裕季也選手は本当に超イケメン!
そして頭脳派という一面もあってどんな活躍をしてくれるか楽しみです。

伊藤祐季也選手が正式入団が決定!

伊藤選手正式入団が決まりました~おめでとうございます♪
わーい☆めっちゃ嬉しいですね~!!

シーズンが始まるのが楽しみになりました。
自主トレ頑張ってください

実は卒業後一般企業に就職を考えていた?

伊藤裕季也選手、実は大学を卒業後は一般企業に就職を考えていたそうです。

父子家庭で育った伊藤選手「早く親孝行したい」と考えていたので
一般企業に就職するという考えを持っていました。

大学日本代表に選ばれ、大学日本一にもなり、そういった経験が自信につながり
考えがプロ志望へと向いたようです。

スポンサーリンク

伊藤祐季也選手の契約金と年俸は?

契約金は7000万円

年棒1200万円です!

一般企業に勤めるより多い収入ですよね!
是非この年俸が更にUPされるように今年の活躍期待してます!

⇒トレードできた伊藤光選手もイケメン!!

⇒元イケメン外野手下園辰哉の現在は?

 

伊藤裕季也選手オープン戦初ヒット!

2019年3月2日 日ハムとの対戦で待望の初ヒット出ました!

次は長打期待してます!!

【追記】伊藤裕季也選手プロ初ヒット!おめでとうございます♪

8月9日(金)マツダスタジアムでの中日 VS DeNA戦で代打で出場。

右中間を破るプロ初ヒット!が出ました!!2ベースヒットです。

そして2打席連続で左中間へのヒットでまた2ベースヒット!!

1軍昇格後すぐにこの活躍です!やっぱり今年のベイスターズは何か違う?!


そして本日も変わりなくイケメンでしたね~★
宮崎選手のけがの具合も気になりますが、伊藤裕季也選手の今後の活躍は本当に楽しみです!

伊藤裕季也選手プロ初ホームラン!おめでとうございます

すごいすごい!もう大興奮してしまいました!
8月10日(土)中日戦で初ホームラン!そして2打席連続でまたホームラン!!

 

お立

伊藤裕季也選手の好きな四文字熟語は?

お立ち台も初めて経験してはにかむ笑顔がかわいくて、ますますファンになりました!

好きな四文字定食は?と聞かれて

「焼肉定食です」と答えて笑いをとる一幕も。

あの場面でボケられるセンスに拍手ですね!!(笑)

まとめ

伊藤裕季也選手はめっちゃイケメンで宮崎選手のようになりたいと
意気込みを語っている通り、DeNAベイスターズの内野手として
守って打って大活躍してほしいです♪

そして一軍に昇格後はどんどん活躍して今季は横浜優勝だ~!!

スポンサーリンク