【明治R-1】CMの曲名や歌手は誰?歌詞も気になる(高校サッカー応援CM)

スポンサーリンク

 

【3/17烈走の歌詞更新しました!】明治Rー1のサッカー応援CMで流れている曲がめっちゃ印象に残って気になりました!曲名や誰が歌っているのか?歌手の名前そして歌詞もめっちゃ気になります。調べましたのでご覧下さい♪

 

スポンサーリンク

明治R-1のCM曲名と歌手名は?

曲名は  「烈走」 

歌っているのは 崎山 蒼志 (さきやま そうし)

そのR-1のCMがこちらですね

高い声にギターの音が耳に残り、「青春」って感じが素敵なCMになってますね♪
烈走という曲名がぴったりで走るシーンが印象的です。

この曲についてネットの反応はどうなんでしょうか?


と、皆さん早くフルで聴きたい!と熱望されてますね。
崎山蒼志のギターの疾走感が本当にCMとピッタリ!と評価が高いですね!!

スポンサーリンク

明治R-1のCM曲を歌う崎山蒼志さんのプロフィールと経歴

・生年月日: 2002年8月31日(16歳)
・出身地 : 静岡県浜松市
・好きな音楽家:君島大空

《経歴》

4歳からギターを始め、小6で作詞作曲を開始し現在に至るまで既に
300曲を超える曲を作っているという驚異的な才能の持ち主。

作詞を始めたのはギター教室の先生に「ちゃんと詞を書いてみたら」
言われたことだったそうですが、ギターの先生ナイスアドバイス!!

AbemaTVの番組
「バラエティ開拓バラエティ 日村がゆく」で
第3回『高校生フォークソンググランプリ』で優勝し
SNSを中心に注目されるようになりました。

注目されたのをきっかけに
2018年7月18日に急遽「夏至」「五月雨」を配信リリース!
その2曲がこちらです。是非聴いてみてください。

この言葉のチョイス!五月雨を作曲したのは中学1年生の時ですから13歳!とは思えない
語彙力と感性・・・。圧倒されますね。そして驚きです!!

実際に彼が歌っている動画がこちら!「塔と海」という曲です。↓

明治R-1のCM曲の【烈走】歌詞は?

 

肉体通り越すスピードで駆け抜けるのさ
風を切る音に巻かれて疾走
感情の渦
火をつけて肉体もまだ走るさ 

と歌っています。まだCMリリースしたばかりで歌詞全部は発表されていません
発表され次第、追記します!楽しみに待っていて下さい♪

歌詞を見ながら聴くとさらに疾走感を感じる曲です!
『肉体もまだ走るさ』CMの高橋君が走っている映像と重なってこのCMの為に
書き下ろしたということですが、さすがですね。

3/17 【烈走】の歌詞が公表されましたので追記します!

 

肉体通り越すスピードで

駆け抜けるのさ

風を切る音にまかれて

疾走 感情の渦 火をつけて

肉体もまだ走るさ

 

崩れたら壊れそう

それでも走るのさ

風を裂くように

数えられないほどに

 

肉体通り越すスピードで

駆け抜けるのさ

風を切る音にまかれて

疾走 感情の渦 火をつけて

肉体もまだ走るさ

黒点の分離 夕景の炎

雨風の匂い 太陽の光

あなたの顔 酷い記憶の羅列

もおうどこまでもいけるようだ

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回はR1のサッカー応援CMに流れている曲と歌手は?ということでしたが
CM曲は「烈走」歌っているのは崎山蒼志さん16歳!今年注目され始めた新人さんですが
今後きっと沢山のイベントや歌番組に登場すると思います。要チェックですね!

スポンサーリンク